ピンキリ速報 - 真面目〜アホなレスバをまとめるブログ -

レスバトがメインの5chまとめブログにしようと思います。

    芸能

    1: ひかり ★ 2019/12/13(金) 17:14:59.80 ID:Snzcwo179
     2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。
    二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

     あびると才賀は13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。約半年間の交際期間を経て、あびるが生放送の『アッコにおまかせ!』
    (TBS系)内で結婚を発表した。

     あびるは15年5月に長女を出産。家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していた。
    17年1月には「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していた。

     そんな幸せな家庭に暗雲が立ち込めたのは同年10月のことだった。才賀が美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたのだ。
    あびるはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメントし、才賀もインスタグラムで謝罪。
    「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿した。前出の関係者は
    「子どももまだ小さかったので、夫婦で協力して乗り越えようとしていた」と話す。
     
     その後、あびるは昨年5月に家族3人が笑顔で並んだ写真をインスタグラムに投稿した。そこには「家族、夫婦、親子、色々な事があっても
    家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは
    間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く
    見られるように頑張ります」と決意がつづられていた。才賀も、今月5日に自身のYouTubeチャンネルの動画で「男は大黒柱じゃないとダメ。
    家族を守りたい」と語っていた。

    「愛娘のために頑張る」「家族を守る」。そう決意した夫婦に、いったい何が起きたのだろうか。

     二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで
    飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして
    騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

     親権はあびるではなく才賀が持つという。

    (AERA dot.編集部)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191213-00000007-sasahi-ent
    no title


    【【親権は父側に】あびる優、離婚していた。夫が我慢できなかったあびるの悪癖とは?】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 12:26:23.00 ID:DSNp7TrWM
    有吉「でも『こいつら』に勝てるかな」ニヤニヤ

    ミッツ・マングローブ
    ナジャ・グランディーバ
    ダイアナ・エクストラバガンザ
    肉乃小路ニクヨ
    釜愚痴ホモ恵
    ハイビスカス江
    米山ババ子
    ホリエ・タカフミ
    エスムラルダ
    ドリューバリネコ
    魅々頭

    なんJ民「!!!??www!!???」


    【なんJ民「ハァハァ…やっとマツコ・デラックスを倒したぞ……」有吉「おっマツコさんやられてんじゃーんw」 →】の続きを読む

    1: 1号 ★ 2019/12/09(月) 09:27:48.16 ID:3p0NUYXs9
    [マドリード 6日 ロイター] - スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥーンベリさん(16)が、第25回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP25)が開催されているマドリードで、気候変動対策に抜本的に取り組むよう世界の指導者に呼びかけた。

    世界の若い環境活動家のスター的存在になったグレタさんは、太平洋を船で横断してマドリードに到着。6日は、自身が始めて世界に広がった「未来のための金曜日」と呼ばれる抗議運動に参加した。
    「今の世界の指導者は、われわれを裏切り続けている。われわれはこれ以上それを許してはならない」。グレタさんは短いスピーチで抗議運動参加者にこう訴え、「変化は、好むと好まざるとにかかわらずやってくる」と付け加えた。
    マドリード市当局者によると、抗議運動には約1万5000人が参加。若い参加者がグレタさんの周囲に「人間の盾」を作ったが、見物人との小競り合いが激しくなり、抗議運動の終盤にはグレタさんは赤い電気自動車でステージへと運ばれた。
    グレタさんへのメディアスクラムの激しさは、グレタさんが母国スウェーデンの議会前でたった1人で抗議活動を始めた昨年夏以降、環境活動の高まりで気候変動問題が大きく注目されるようになったことを裏づけるものだ。

    抗議活動にはスペインの俳優ハビエル・バルデム氏も参加し、「われわれは歴史の重要な分岐点に立っており、初めて声をひとつに訴え始めたようだ」と呼びかけた。
    大規模になる森林火災やサイクロン、洪水などへの懸念から、抗議活動に参加する人の数は昨年、世界で数百万単位に膨らんだ。
    グレタさんは、同日カルチャーセンターで行われたイベントで、自身と仲間の活動家が、世界の指導者が「もはや逃げ隠れもできない」ようにすると宣言した。
    「われわれの勢いは大きくなり、参加者も増えつづけ、われわれの声があちこちに届くようにになってきた。だがもちろん、それが政治的行動に直結する訳ではない」」と、グレタさんは語った。
    グレタさんは9月にニューヨークで行われた国連総会に出席するため、公害の原因となる航空機の利用を拒んで船で太平洋を渡り、再び船で欧州に戻っていた。

    COP25は2日に開幕し、国連のグテレス事務総長は、「燃える惑星を前に手をこまねいていた世代」になってはならないと訴えた。
    13日の閉幕までに、2015年に合意された地球温暖化防止の国際枠組み「パリ協定」の実施に向け、交渉担当者らは残された争点の解決を目指している。

    2019年12月8日 / 11:03
    https://jp.reuters.com/article/climate-change-accord-greta-idJPKBN1YC01B

    ★1が立った時間 2019/12/08(日) 20:05:51.00
    ※前スレ
    【COP25】グレタ・トゥンベリ「指導者の裏切り許さない」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575803151/


    【【朗報】グレタ・トゥンベリさん「指導者の裏切り許さない」とCOP25で発言!】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2019/12/09(月) 10:31:08.56 ID:5aMEqZNh9
    ウーマンラッシュアワーの村本大輔が9日、ツイッターを更新し、8日に放送されたフジテレビ系「THE MANZAI 2019マスターズ」で最後にスタンドマイクを倒して舞台を後にしたことに「ムカついてマイクを投げただけ」と理由を明かした。

     村本は今年もマシンガントークで吉本の不祥事問題、原発、沖縄基地問題などをしゃべりまくり、最後に「笑いは緊張からの解放ですから今おまえらを逃がしてやったのは俺だぞ、じゃあな」というとスタンドマイクを足で倒し、そのまま退場。相方の中川パラダイスが「ありがとうございました、大丈夫かこれ」と笑いながら一礼して退場した。

     このマイクを倒しての退場に、ファンから「アメリカのスタンダップコメディアンがよくやるんですよアレ、そオマージュかと」と指摘するツイートが上がったが、村本は「おれはただムカついてマイクを投げただけ。なんかムカついた」と、米国のコメディアンのまねではないと訴えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000052-dal-ent


    【【悲報】ウーマン村本さん、THE MANZAIでマイク倒して退場してしまう……。→ その理由がこちら】の続きを読む

    1: muffin ★ 2019/12/08(日) 12:22:46.31 ID:SuD4LglO9
    https://news.mynavi.jp/article/20191208-935027/
    2019/12/08

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、8日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、クイズ番組を好まない理由を明かした。

    OECD(経済協力開発機構)が世界の15歳を対象にした調査で、日本の読解力が低下していることが明らかになった。松本は今月3日、ツイッターで「日本の子供達の読解力が世界的にみて劣ってるらしい」「学校の授業に大喜利を取り入れるのも良いかもよ。マジで」とツイートしていた。

    番組内でこのことが話題になり、松本は大喜利を提案したことについて、「それが全部の解決にはならないですよ」と前置きし、一部から寄せられた否定的な意見に対して「『大喜利は別に読解力に関係ないと思います』という読解力のない人に言われるという……」と吐露して笑いを誘った。

    さらに、「答えのないものが、たぶん役立つと思うんですよ」と続け、「クイズ番組とかあまり好きじゃないのはアホというのもあるんですけど、答えがあるものにあまり興味がなくて」と説明。「自分の答えを出せるものが、そういうのを鍛えられるような気がするんですよね」と私見を述べていた。


    【【天才】松本人志、クイズ番組を好まない理由「答えがあるものに興味がない」「自分の答えを出せるものが読解力を鍛えられる」 → ネットで賛否両論】の続きを読む

    1: Egg ★ 2019/12/07(土) 23:05:54.81 ID:2ZTQFpFn9
    2019年7月、「週刊文春デジタル」の取材により、競輪選手・三谷竜生(りゅうき・32)との“略奪不倫”が発覚した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)。4カ月後の11月、2人は友人の結婚式に出席し、現在も交際は継続中であることがわかった。

    写真
    no title



    「最近はさすがにレースには顔を出さなくなった」

     三谷と岡井は2018年末に交際をスタート。三谷が出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。

    「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

    離婚した三谷の元妻は「勝手にすればいい」

     三谷は元妻A子さんと2019年6月に離婚。数千万円の慰謝料と養育費がA子さんの元に渡った。

    「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

    結婚式では堂々のピース写真「もう夫婦みたい」

     11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席するためだ。

     取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

    「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

     芸能活動を未だ休止している岡井。関係者によると「復帰は今も未定」だという。結婚が先か復帰が先か。知人を通じて岡井に連絡したが、期日までに返事は得られなかった。

     今年7月に報じた、岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子を収めた関連動画や、オリジナル記事は「週刊文春デジタル」で現在も公開中だ。

    【週刊文春デジタル・記事】バラドル岡井千聖が“略奪不倫” 競輪賞金王は離婚、元妻の親族は「怒りしかない」

    【週刊文春デジタル・動画】元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ≪完全版≫

    写真no title

    引用元: ・【週刊文春】<人気タレントの岡井千聖>元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真!

    【【悲報】人気タレントの岡井千聖さん、競輪賞金王との略奪不倫に成功してしまう……。】の続きを読む

    1: 1号c ★ 2019/12/05(木) 11:41:57.64 ID:mTNMfnwZ9
     声優志望の少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁は5日、アニメ制作会社「ガイナックス」(東京都武蔵野市)の社長、巻智博容疑者(50)(東京都足立区新田)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。

     発表によると、巻容疑者は2月6~23日に計4回、同社が「プロダクション女子寮」と称する足立区のマンション室内で、声優を目指して所属契約をしていた10歳代後半の少女に「芸能人として撮られるための訓練だ」と言って裸の写真を撮ったほか、「足がむくんでいるからマッサージをする」などと言って体を触った疑い。
     調べに対し、巻容疑者は「お願いして写真を撮っただけだ」と容疑を否認している。少女が2月に警視庁に被害を届け出た。
     ガイナックスは、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を制作したことなどで知られる。

    2019/12/05 11:27
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20191205-OYT1T50191/


    【【速報】アニメ制作会社ガイナックスの社長逮捕 声優志望の少女に準強制わいせつ容疑 】の続きを読む

    このページのトップヘ