ピンキリ速報 - 真面目〜アホなレスバをまとめるブログ -

レスバトがメインの5chまとめブログにしようと思います。

    怖い話・ときに閲覧注意

    1: ばーど ★ 2019/12/03(火) 10:37:20.88 ID:vWMnLNRl9
    群馬県の関越自動車道で車が逆走し、運転していた80歳の男性が死亡、2人が重軽傷を負った事故。

    映像は、事故直前に撮影されたもの。

    死亡した男性の妹が、事故前の兄の様子を語った。

    1日、渋川市の関越道で、津久井豊さん(80)が運転する軽自動車が逆走して、前から来た対向車と正面衝突し、津久井さんが死亡、対向車の男女が重軽傷を負った。

    津久井さんの妹が、FNNの取材に対し、兄について「兄はしっかりしていた」と語った。

    津久井さんの妹「朝、『灯油を買いに行く』って言うから。逆走したというから、考えられない。でも、頭の方はしっかりしていましたよ」

    また、津久井さんは、免許の返納を勧められていたが、断っていたという。

    地元の自治会長「(春に)免許返納したらどうかと言ったが、“人の世話になりたくない”という人だったから」

    目撃者の話などから、津久井さんは、少なくとも3km以上逆走していたとみられ、ハンドルにしがみつくような感じだったということで、警察は、逆走した状況をくわしく調べている。

    2019年12月2日 月曜 午後0:06
    https://www.fnn.jp/posts/00428211CX/201912021206_CX_CX

    ■【動画】関越道で逆走し衝突 80歳の運転手が死亡 2人けが ANN

    ■関連スレ
    【動画あり】「あー。みんなよけてるー」80歳男性が関越自動車道を猛スピードで逆走。正面衝突し心肺停止で搬送★3
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575254419/

    ★1が立った時間 2019/12/02(月) 13:32:52.85
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575282066/


    【【残酷】80歳男性「人の世話になりたくない」と免許返納しなかった結果…… → 】の続きを読む

    1: おでん ★ 2019/11/25(月) 22:23:24.04 ID:g5/RFO4C9
    資料
    no title

    no title

    当時の便器
    no title

    no title


    1989年2月28日、福島県田村郡都路村(現田村市)にある教員住宅で一人の成人男性の遺体が発見された。
    男性が見つかったのはトイレの奥底にある便槽の中。

    警察は覗き目的で侵入した末の事故死と発表したが、地元住人は殺人事件ではないかと疑っていたという。
    小さな田舎の村で一体何が起きたのか。

    遺体で見つかったのは、同村に住む当時26歳の会社員Aさん。
    2月24日から行方が分からなくなっており、家族から地元警察署に捜索願が出ていた最中の事件だった。

    部屋の住人は当時23歳の小学校女性教諭のBさん。
    2月28日、家に帰宅したBさんが汲み取り式トイレで用を足そうとしたところ、便器の中に靴のようなものを発見し事件が発覚した。
    汲み取り式は便器内に開いた穴に排泄物を流し、下にある便槽に溜まるという仕組み。

    Aさんの靴は便器に開いた穴から見えたことになる。地元警察官と村の消防団員では便器の中の人物を引っ張り出すことは出来ず、
    最終的に重機で周りを掘り起こすことになったという。
    便槽から取り出された時にはAさんは既に死亡しており、真冬だというのに上半身は裸の状態だったそうだ。

    すぐに医師による検案が行われ、死因は凍え兼胸部循環障害であると判明した。死亡日時は死後硬直の状況から26日頃だと推察。
    身体には軽い擦り傷があるだけで争った形跡も見られなかったことから、
    警察はAさんが覗き目的で侵入し、出られなくなって凍死したと断定した。

    こうして事件は解決を迎えることになったのだが、地元住民はこの警察の発表に猛反発。
    「覗きをするために便槽に入り込む男じゃない」と多くの村人はマスコミの取材で話したという。
    なお、Bさんの証言については確認されていない。

    また、地元住民の間では奇妙な噂も流れていた。
    事件が起こる直前、村では村長選挙が行われていたのだが、これが事件に関係しているのではないかという。

    地元の青年会の部長を務めていたAさん。村長選挙の応援演説なども任されていたのだが、
    ある日を境に急にAさんが選挙の場に姿を現さなくなってしまう。
    「何か知ってはいけない情報をAさんが掴んでしまったから消されたのでは」と住民は話したという。

    別の話では、Bさんのストーカーに殺されたのではないかという噂もあったそうだ。実はAさんとBさんは、Bさんの恋人を通じて知人の間柄。
    以前、Bさんが悪戯電話に悩まされていた時にBさんの恋人と一緒になって証拠を集め、警察に通報したのがAさんだという。
    「通報されたのを逆恨みしたストーカーがAさんを殺害」したのだろうか。

    事件後、Aさんが勤めていた会社では、遺体が見つかった便槽と同じものを作り現場の状況を再現したそうだ。
    便槽の直径は約36㎝に対し、20代後半男性の平均肩幅は約40㎝。遺体発見時のAさんの姿勢を再現することは最後まで不可能だったという。

    Aさんが勤めていた会社が原発関連だったことからも噂はさらに広がり、
    最終的には地元住民が4000人を超える署名を集めて警察に再捜査の依頼をした。
    しかし、事件性はないという警察の判断は覆らず、2019年も事故死のまま事件に動きは見られない。

    https://npn.co.jp/article/detail/28473580/


    【【有名未解決事件】福島県23歳の女性教員宅の便器内で男性の遺体が発見された事件……「覗きをするために便器に入り込む男じゃない」 → あれ?前に見た資料と話が違うような。】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/11/09(土) 21:39:31.25 ID:39xQFRyY0
    no title

    no title

    no title

    引用元: ・超巨大スズメバチの巣、ユーチューバーに駆除されて真っ二つに割られてしまう

    【【悲報】巨大スズメバチの巣がユーチューバーのおもちゃになってしまう……。 → ワイのお🏡が😢】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/11/07(木) 10:42:32.81 ID:9FWcY+fc0
    ・おしっこが甘くなる
    ・泡立てて遊べる
    ・おしっこがいいにおいになる!

    デメリット
    ・一生通院

    7: 風吹けば名無し 2019/11/07(木) 10:43:52.09 ID:yAIumhUOM
    デメリットがでかすぎる


    【【悲報】糖尿病生活が怖すぎた。】の続きを読む

    1: 原唯之 ★ 2019/10/30(水) 13:06:53.35 ID:kWu/EoQZ9
    インターネット電話「スカイプ」を通じて女性を脅したとして、兵庫県警生田署は29日、恐喝未遂の疑いで、東京都板橋区の自称会社員の男(19)を逮捕した。2人に面識はなく、男はツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で女性に接触。不審に思った女性が男のアカウントを自身のツイッターに投稿したところ、言いがかりをつけてきたという。
    逮捕容疑は3月13日午前3時15分ごろから同4時すぎまでの間、神戸市中央区のアルバイト女性(19)に対し、スカイプのビデオ電話を通じて現金3万円を要求した疑い。男は容疑を認めているという。

     同署によると、女性が男のアカウントを書き込んだ後、男から「勝手に載せやがった」などとするDMが届いた。スカイプで対応すると、男は「許さん。裸になって土下座しろ」と要求。女性が携帯電話のカメラの前で実行すると、「動画を撮った。さらされたくなかったら3万円を払え」などと脅されたという。

     女性から相談を受けた父親が同日、生田署に通報。同署が男のアカウントなどから捜査を進めたという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000006-kobenext-soci


    【【カオス】19歳男さん、スカイプで女性に「裸になって土下座しろ」恐喝。動画を撮影したあげく3万円を払えと脅し無事逮捕。 】の続きを読む

    【【悲報】Twitter民、ついに見てはいけないものに遭遇してしまう。】の続きを読む

    【障害ある男 介護職員に睡眠薬】
    yahoo.jp/rRCKEr

    身体障害のある男宅で昨年から今年夏にかけ、介護に訪れていた女性らが相次いで意識混濁状態に陥った事件で、男が女性らに睡眠導入剤入りの飲料をすすめていたことが判明。準強制わいせつ致傷の疑いで立件の方針。
    @YahooNewsTopics 善意で介護してくれている女性に悪さをするなんて、ひどい奴ですね。
    こんな事件が起きたら、男性の障碍者がいる家に対しての介護に、抵抗を感じる女性介護職が出てくるんじゃないですか?
    @YahooNewsTopics こういう人1人の行動で介護関係の仕事の人にも、障がいを抱える人にも大きな悪影響が出てくる

    こいつ1人と、被害にあった女性介護士だけの問題ではなくなる
    【【恐怖】マスコミ「睡眠導入剤入りの飲料を飲まされただけでしょw」→被害者ご本人「3日意識不明、薬物性肝炎になり死ぬかもと言われました」→どうするんだこの事件】の続きを読む

    【【恐怖】こんな死亡労災の事例あるんだ……驚愕の内容がこちら →】の続きを読む

    20年近く戸建の屋根裏に入る仕事をしてきたけど、初めて何者かが寝泊まりしていた形跡を発見した。
    お客様に報告したら顔を真っ青にして怖がったので、恐怖が伝染して俺も顔面蒼白で震え上がった。
    念のためチンチンを確認したけど、チンチンはパッションピンクだった。 pic.twitter.com/q1lyhjrCB9
    @wakigasobut 江戸川乱歩の小説みたいや……
    こわっっっ!
    【【悲報】屋根裏に見知らぬ人の荷物を発見。あまりの恐怖に息子が…… →】の続きを読む

    @hatsuo_820 鳥に謎の白い粉あげてる!消臭力の粉末だろうか
    そして、粉末を食べ続けた鳥は
    いつしか青くて綺麗な消臭力に… pic.twitter.com/t9piIkYowH
    @hatsuo_820 ケミカルの稲を刈る
    大量のケミカルを輸送
    モヒカンにし意識を変えさせる
    部屋中にケミカルを撒く
    ケミカルを大量購入
    ケミカルを部屋に飾る
    部屋の迷い込んだ鳥を捕獲
    そしてわけのわからない餌で飼いならす
    ケミカルも鳥かごに入れてコントロール
    銃を撃つ
    田んぼにケミカル噴射
    自ら鳥が入ってくる
    【【恐怖】CMの音楽を変えるだけで一気に狂気さ増すと話題に!! →】の続きを読む

    このページのトップヘ