終国速報 ~ もう終わりだよこの国 ~

当ブログサイトは「アフィリエイト広告」「バナー広告」を利用しています。 少しずつ復帰していきます。

    芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 終国速報がまとめています。 2023/08/21(月) 12:27:48.16 ID:5d2JtYdq0
    久々のハワイ。最高に楽しかったです
    本当にフワちゃんだけ、最後の最後までトラブルメーカーで…
    本当にすごいよあの人って。楽しかった話もしたいんだけど、本当にすごいのよ
    毎日、毎日、何かをやらかすっていう。全部の日に忘れ物を絶対しているのよ。
    プラス時間に遅れるでしょ。
    で、あの人のラジオ聞いたけど、まだ話してないこといっぱいあるからね

    ロケバスで移動する時にも「バスの中で日焼け止めをすごく塗るんだけど、すごい飛ばすのよ。私後ろに座っていたから、ぴゅっと飛んできて。ロケバスで日傘はさすし、カードキーも2、3枚なくしてるし。部屋のドライヤーも壊しているはず。私の部屋にドライヤー取りに来て」

    「本当にね、話せばきりがないほど、すごかったんですよ。カメラまわってないところでもすごくて」

    2: 終国速報がまとめています。 2023/08/21(月) 12:28:12.78 ID:5d2JtYdq0
     みちょぱは「毎回毎回、明日9時出発だから、8時50分にエレベーターのボタン押す、遅くとも5分前にはロケバス乗る」などと細かく指示。「5分前にロケバス来たこともあったんだけど、有吉さんとかみんなそろってる状態だから。『遅れてないっすよ』みたいな感じで来るんだけど、この旅何回してると思う?『そもそも有吉さんより後に来たら、もう遅刻だと思った方がいいよ』それも何回も言って。それでも『でも…』とかってずっと言うから」と語った。

     みちょぱと「平成ノブシコブシ」の吉村崇は「同じタイプで『もう、なんでできないんだよ』みたいな。もう、こりごりですよ」とし、吉村が説教している最中にフワちゃんがリップを塗ったためブチ切れたという話も披露。だが、それを見ていた有吉らがイジって笑いにしてしまう状態となってしまうとし、「ふざけるからさ、出来上がってるのよ、セットになっちゃってて。本当に大変でした」とため息まじりに語り「結局は楽しかったです」と笑っていた。

    【【悲報】みちょぱさん、フワちゃんのだらしなさにマジ切れ😿】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2020/01/30(木) 04:02:29.17 ID:W/ITPjVO0
    no title

    no title

    no title

    【画像引用元】
    【【朗報】なんJ民、M1グランプリに出場していた( ゚Д゚)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 記憶たどり。 ★ 2020/02/11(火) 08:48:30.92 ID:XjISzHty9


    昨年12月の『M-1グランプリ』で優勝したお笑いコンビ『ミルクボーイ』が漫才で取り上げた“コーンフレーク”が大ブームに。

    <略>

    そう話すのは、コーンフレークを販売する『日本ケロッグ』マーケティング部の山路真由さん。
    ミルクボーイがケロッグ公式応援サポーターにも就任し、ますます注目を集めているコーンフレーク。
    考えてみてると、「調理不要」「栄養満点」「腹持ちがいい」という万能食品だけど、食べ方が“牛乳をかけるだけ”ではモッタイナイ……。

    そこで、コーンフレークの可能性を追求すべく、新たな食べ方に挑戦してみました。

    <略>

    サクサクとモチモチは合うやないかい!タピオカミルクティー「○」

    コンビニで購入したタピオカミルクティーで挑戦。サクサクとモチモチの食感コラボが斬新かつ絶妙にマッチ。
    甘さと香ばしさの組み合わせもバランスがいい。腹持ちも倍増するので、時間のないランチはコレで。

    パチパチキャンディー風の味わいにコーラ「○」

    今回の実験でもっとも抵抗があったコーラだが、意外にイケる! コーンフレークが炭酸をまとって、口の中でパチパチキャンディーのような食感に。
    コーラ独特の甘さは、不思議とコーンフレークとなじむようだ。

    <略>

    卵かけフレークを朝食の定番に!TKG「○」

    いつもより少しだけしょうゆを多めに入れた溶き卵をご飯のかわりにコーンフレークにかけた。サクサク食感と香ばしさがプラスされ、
    スナック菓子っぽさのあるTKGに。子どもたちにも大好評だった。

    “あえる”より“のせる”がベストポテサラ「○」

    しっとりしたポテサラに、サクサクしたコーンフレークがなじんでバランスのよい食感に。混ぜるよりも上からかけたほうが食感を楽しめる。
    ポテサラはいつもよりマヨネーズ多めのしっかり味がベター。

    【【朗報】一般人「コーンフレークには牛乳やろw」→かけると美味しくなるものがコチラ😋】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:44:43.30 ID:vGUDUVHC0
    ちなソ


    >「やはり、唯一のレギュラー番組だった『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が打ち切りになったのが大きかったようです。
    >しかも、江頭の芸風はコンプライアンス全盛のテレビ界ではNG案件として扱われている。
    >借金がかさんで、日々の飲み代にも事欠いていると言われており、迷った末の決断だったようです」


    悲しい
    【【悲報】Youtuberとして大成功した江頭2:50さん、それまでは借金地獄だった模様😿】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 13:17:12.74 ID:ekypBCZza
    あと1組は?
    【3大コントが面白い芸人「東京03」「ラバーガール」←他におる?🤔】の続きを読む

    このページのトップヘ