サイト名:終国速報 ~ もう終わりだよこの国 ~

概要:「日本のダメ」「他国のダメ」なところを紹介するTalk / おんJ まとめブログです(2023年12月以降の記事)

開設日:2019年10月1日
サイト名変更日:2020年7月28日、2020年10月26日、2021年11月4日


URL: http://sfgidf.blog.jp/


お問い合わせ:お問合わせはこちらをクリックしてください。相互依頼・削除依頼・ご意見・ご要望などを承っております。

RSS情報:http://sfgidf.blog.jp/index.rdf
【相互RSSについて】弊ブログのアクセスランキング10位に入りましたら登録させていただきます。この条件を満たしていない場合、メールを頂戴しても登録できません。予めご了承願います。
ランキングについては以下のURLからトップ10がご覧いただけます。参考にしてください。



コメント機能について
当ブログでは、スパム・荒らしへの対応として、コメント・お問い合わせの際に使用されたIPアドレスを記録しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。またコメントフォームからは名前・メールアドレス・URLの入力に関しては、任意となっております。一部のコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
以下の内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず非公開にいたします。さらに場合によっては、削除または開示請求、コメントにIPアドレスの開示等を行う事があります。

・特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
・無意味な連投。
・極度にわいせつな内容を含むもの。
・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。


免責事項
当サイトは著作権・肖像権の侵害を目的としたブログではありません。
掲載記事・文章・画像などの著作権は権利保有者各位に帰属します。
画像URLを明記しており、それを「引用」の証とさせていただいております。

内容に問題がございましたら、お手数ですが各権利者(ご本人)様よりお問合わせくださいますようお願いいたします。確認後、迅速に対応いたします。
お問合わせはこちらをクリックしてください。(別ウインドウが開きます)

引用・転載したスレッドやSNS投稿記事はその都度記事の末尾に記載しております。

又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当ブログは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。

Twitterについて
当サイトはTwitterの利用規約に則りTwitterの提供する埋め込み機能を利用してツイートを表示、引用することがあります。Twitterの利用規約は以下をクリックしご確認ください。



プライバシーポリシーに関しましては以下のページに移動いたしました。(2021/08/02追記)
Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。(2022/12/01追記)
  【スポンサーリンク】 【スポンサーリンク】